Service

売れる売場作り

商品と店舗があれば、誰でも販売することができます。しかし、売上を上げるとなると、戦略的な仕掛け・売場作りをしなくてはなりません。人は目に入る情報が90%と言われています。店舗・店内の見た目はもちろんのこと、日々売場に手を入れることで店舗力を高めます。来店客の購買心理を知り、商品価値を効果的に伝えられれば、売上が上がる売場へと変化します。

中企業の小売店のお客様へ
「売れる売場づくり実践研修」

小規模事業者様限定「売場づくり実践研修」も承っています。
(売場面積、約20㎡(約12畳)の小売業様限定となります。)
小規模事業者様・売場作りの事例

販促物作成

POPや販促物を解りやすく展開・作成するために大切なことはなんでしょう。下記の3点に配慮しておくと、効果的なPOPや販促物が作成しやすくなります。デザインも大切ですが、何を誰に伝えたいかを明確にしましょう。
1 なぜ自分が買わなければならないのか
2 なぜこの店から買わなければならないのか
3 なぜ今買わなければならないのか
商品を売りたい相手がどんな先入観や価値観を持っているのか、どんなことに影響を受けているのか、様々な要素を取り入れて展開していきます。お客様の行動心理を理解し、販促物を作成することで注目度は上がり売上アップに繋がります。

販促物作成の事例

販促物作成メニュー
*POP作成 要ご相談
*チラシ版下作成 1版40,000円 (税別 別途印刷代、入稿代3,000円別途かかります。)
*名刺作成 1版(両面使用)12,000円(税別)

講師・勉強会

商品を売ることは誰にでもできます。しかし、売上を上げて商品を売ることは様々な要素が必要です。売るためのツールはたくさんあります。例えば店舗の売場、チラシやPOP、ホームページなどの販促物、商品力、サービス力、接客など。これらのツールの足並みが揃っていることが大切です。どれかひとつ長けていても欠けていても売上は上がりません。

現在小規模の勉強会を随時開催しています。お気軽にご相談ください。

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